2015年10月03日

川崎競馬秋まつり2015ギャラリー


カツマルくん 大活躍 そして御挨拶

主 催 川崎競馬秋まつり2015実行委員会
(川崎競馬場周辺町内親睦会、一般社団法人神奈川県馬主協会、
 神奈川県調教師会、神奈川県騎手会、 神奈川県愛馬会、川崎競馬倶楽部、
 株式会社よみうりランド、神奈川県川崎競馬組合)

 


カツマルくん はしご車に乗る
 



 
メタボ検診で腹回りを計っている…じゃなくて
はしご車から落ちないように安全帯をつけてもらってます。
 



 
ゴンドラに乗り込んで では、行ってきま〜〜〜す。
 



 
みるみるうちに上がっていくんですけど…
 



 
照明塔がはるか下に見える〜〜〜
高さ40mから見下ろす川崎競馬場 絶景かな 絶景かな〜〜〜
 



 
鳥になった気分 大きく手を広げて〜〜〜
(誰? 下から見たら 何者か分からんって言ってる人)
 



 
無事帰ってきました。 ぼくの勇姿を見てくれたかな?
 



 
怖いものなんかないさ これからは ヒーローカツマルって呼んで。
 



カツマルくん 逮捕!?
 



 
ヒーローカツマルくん パトカーに寄りかかってキメのポーズ
 



 
はしご車にも乗ったから パトカーにも乗ってみたいなぁ。
 



 
パトカーだと頭がつっかえそうだから 白バイの方がいいかな?
 



 
え!? その腕 なに!?
 



 
良い子のみんなが並んでるのに割り込んだからって

割り込みの現行犯で逮捕!? そんなんあり!?
 



 
え!? 警察署まで連行するですって!?

(あ、頭つっかえずに パトカー乗れた…って、そんな場合じゃ)
 



 
これじゃ ニュースに出てくる 犯人と同じじゃない

た・す・け・て〜〜〜(悲痛)
 



 
カツマルくんを助けて と警察の人に懇願してくれた お友達のおかげで

許してもらえたよ〜 ありがとう ありがとう (泣)
 



カツマルくんより 御来場頂いた皆様へ御挨拶
 


 
前日までの天気が嘘のような 絶好の天気の中
今年は1万人を上回る多数の来場者にお越し頂き
ありがとうございました。

家族連れのお客様も 競馬ファンのお客様も
楽しんで頂けましたでしょうか?

ぼくはちょっと悪のりし過ぎて怒られちゃったけど
とてもいい思い出の1日になりました。
 
 
今日の募金とチャリティ売上の総額は160,541円となりました。
御協力頂きました皆様 ありがとうございました。
 
こちらは川崎市内の東日本大震被災者支援、社会福祉の向上のため
川崎市に寄付されます。
 
みんなの笑顔で 他のみんなが幸せな気持ちになれるといいね。
 
(今日の教訓:みんな並んでいる時は 順番を守ろうね)
 
 



  
ゆるキャラの仲間達もありがとう。
  
川崎競馬を今後共 どうぞよろしくお願いします。
 

▲このページのトップへ戻る

←【川崎競馬秋祭り2015】TOPに戻る